≪商品について≫

 

 

 

Q ○○というフラゴナールを探しておりますが、取り扱っていますか?

 

 

A 当店では、現在フラゴナール本店工場にて製造されているほとんどの商品を取り扱っております。見つからない場合は、すでに廃盤になっている可能性もございますが、こちらで確認させていただきますのでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

Q 練り香水の○○の再入荷の予定はありますか?

 

 

A 人気の練り香水は売り切れになっておりますが、不定期で再入荷がございます。たくさんのお客様にお待ちいただいておりますので、個別にはご連絡しておりません。メルマガにて先行してお知らせさせていただいております。

 

 

 

 

Q ギフトラッピングはしていただけますか?

 

 

A  備考欄にご希望をいただければ、無料でラッピングいたします。フラゴナールのロゴ入り包装紙にて簡単なラッピングとなっております。

 

 

 

 

 

 

≪配送について≫

 

 

Q 発送からどのくらいで到着しますか?

 

 

A フランス郵便局から発送して、日本のご自宅まで届くのに1週間〜2週間程度かかります。発送日については、ご入金確認のメールにてお知らせさせていただいております。

 

 

 

 

Q 夜に受け取りたいのですが、日時指定はできますか?

 

 

A 国際普通郵便となりますので、申し訳ございませんが日時指定はできません。

 

 

 

 

Q 追跡サービスを付けないと、届かないことはありますか?

 

 

A 追跡サービスなしの「国際郵便」を選択していただいてもちゃんと届くので大丈夫です。追跡サービスを付けると、日本郵便局のホームページにて小包がどこにあるか分かるので、いつ届くのかが分かるようになります。

 

 

 

 

Q 受け取りの際に、関税はかかりますか?

 

 

A 今まで、そういった事例はございませんがもしありましたらご連絡くださいませ。法律的にお客様の方で支払っていただくことになりますが、当店ではポイントにて関税分を還元させていただきます。

 

 

 

 

Q 受け取った品物が傷ついていたり、漏れていたりしたらどうしたら良いですか?

 

 

A 商品に問題があった場合は、すぐにご連絡くださいませ。当店にて対応させていただきますので、ご安心ください。

 

 

 

 

Q 商品が届かなかった時はどうしたら良いですか?

 

 

A 万が一(ほとんどありません。)届かない場合は、当店にて対応させていただきますのでご連絡くださいませ。遅延の可能性もありますので、お待ちいただく場合がございます。

 

 

 

 

 

 

≪ショップシステムについて≫

 

 

Q ユーザー登録とは何ですか?

 

 

A お買い物の際にパスワードを設定していただき、ユーザー登録をしていただきます。メリットは2点ございます。

 

1.次回からお買い物の時にお客様情報を入力していただく手間が省けます。

 

2.お得なポイントサービス(4千円で100円引き)をご利用いただけます。

 

これによってメルマガが配信されたり、異なるサイトに登録されたりすることはございません。

 

 

 

 

Q 次回からメールにて注文しても良いですか?

 

 

A はい。メールにてご注文も可能です。ただその場合は、お客様のユーザーパスワードを教えてください。 (セキュリティのため、当店側ではパスワードを把握できなくなっています。)

 

 

 

 

Q ポイントには有効期限がありますか?

 

 

A 当店のポイントには有効期限はございませんので、いつでもお使いくださいませ。お買い物の2.5%をポイントにて還元させていただいており、とってもお得になっております。

 

 

 

 

Q クーポンはどこで手に入りますか?

 

 

A 不定期で「メルマガ」にてクーポンを発行しております。500円引きクーポン、5%引きクーポンなどなど。メルマガ読者様限定となりますので、良かったらご登録お願いいたします。